SSブログ

田中律子、再婚はしてる?元夫との関係 [芸能]

本日放送の有吉反省会に出演する田中律子(43)さん。

最近あまり見ませんでしたが活動はされているんでしょうか?


元夫の、カメラマン杉本学さんと離婚したのは2012年。
バラエティー番組で、13年間仮面夫婦だったと明かしています。
離婚理由は、一緒に趣味を楽しみたかったけど、田中律子はアウトドア派、
夫の杉本さんはインドア派ですれ違いがあったそう。

他にも田中律子は、元夫にとって自分が母親になってしまったと感じていた様です。
夫婦間で「パパ、ママ呼んだらいけませんね」と語っています。
これはどこの家庭にもありそうですね、旦那さんにはやっぱり女性として
見ていてほしかったのかも。

元夫の浮気などは無かったみたいです。


本命はサッカー選手の三浦知良だった!?

1990年代前半に噂になった、カズとの熱愛。
当時カズは、モデルの三浦りさ子と付き合っていた事もあり、噂は否定された。

ですが、カズが三浦りさ子と結婚発表した直後、山瀬まみが司会のバラエティー番組に出演していた
田中律子は、顔面蒼白で見ていられないような状態だったらしい。
山瀬まみが、「どうしたの?」「顔色わるいよ?」と心配するほどだったそう。

再婚については「結婚はもういい」と否定しているようです。

1998年生まれた娘は、今年17歳ぐらいでしょうか?
一緒にテレビ番組に出演したこともあったみたいです。

田中律子 娘


田中律子 娘

八重歯がカワイイ!
若いころのお母さんにちょっと似てますね。

今でもとてもきれいな田中律子さん、今後の活動はどうなるんでしょうか?


田中律子

田中律子
1971年生まれ
43歳
東京都出身














nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
Subscribe with Live Dwango Reader
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。