SSブログ

エスパー伊東の年収が2000万!?その意外な使い道 [芸能]

「月曜から夜ふかし」で、エスパー伊東が年収を明かしていたようですね。
エスパー伊東ってあんまりテレビにも出ないし、なんだか貧相で貧乏なイメージですけど、以外ですね!
彼はどこから2000万円もの大金を稼いでくるのでしょうか?




内容

●2000万のおもな収入源は結婚式

●仕事は週2日!?貯金はゼロ




ei.jpg



2000万の主な収入源は結婚式


おもな収入源が結婚式の余興をする営業周りというのにもビックリしましたが、もっとすごいのはその値段です!
営業1回につき、20分程度で20~30万円!!
え?20分で?短くない?そんなものなのか・・・?

20~30万円のすべてがエスパー伊東に入るのかはわかりませんが、余興などの仕事が1日3,4本あるそうなので合わせたら結構な額になりそう。式場からの移動も含めると結構忙しいのかも。
ちなみに大物芸人を呼ぶ場合は、100万円を超えるんだとか。

実際エスパー伊東が余興をした結婚式に出席したことがある方の話では、
「若い男性が多い結婚式なら盛り上がりますよ」
「両親や親戚の方の事を考えると呼びにくい」
「結婚式の思い出=エスパー伊東になってもいいのなら呼んでもいいと思います」
やっぱりエスパー伊東の芸風は若い男性向けのようですね。



仕事は週2日!?貯金はゼロ


上でも書きましたが1日の仕事は3~4本に抑えているそう。
週休5日の時もあるようですが、普段はどんな生活をしているんでしょうか?
やっぱり豪遊してるんだろうな、私ならする。
エスパー伊東はかなりの酒乱だと言うのは有名な話で、お酒を飲むと記憶を無くしてひと晩で100万円使い切ってしまう事もザラだとか。

飲みに行けば大体エスパー伊東のおごりで、稼いだお金は飲み代やタクシー代、すごいものだとホームレスに万単位を恵んでしまい、貯金はゼロなんだとか。
う~ん、私にはいまいち飲み代にそんな大金がかかる事が想像できないなー、どんな飲み方したらそんなに使ってしまうんだ・・・。
貯金ゼロっていうのもほんとに~?
きっと私のような凡人には理解できない思考回路なんだな。












nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
Subscribe with Live Dwango Reader
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。